2017年05月21日

青仔祭り!


おばんです(・∀・)ノ




今日のイベント,

大・盛・況!!

来てくれた方、ありがとうございました!




11時スタートの時点で、








この人だかり!!!(゚д゚)








大変な事になってるー!!Σ(゚Д゚)

って心の中で叫んでました。




始まってすぐ!

もう買ってくれてるー!(゚д゚)

ありがとうございます!!



コチラのイベントも大盛況!

店内の生体コーナーも大盛況!

てんやわんやでした。



たくさんのお買い求め、

ホントにありがとうございました!!



みなさんのお家に行った青仔たち、

大きく元気に育ってくれるといいなぁ

(´-`).。oO☆


今日、来れなかった方、

買いそびれてしまった方、

明日も店頭にて青仔の販売をしています。


らんちゅうにオススメのエサも

販売してますので、

ぜひまた生体コーナーに

足をお運びください(*‘∀‘)




次のらんちゅうイベントは、

7月を予定しています。

また近づいてきたら、

ブログにて案内いたしますね(゚∀゚)♪






(´・ω・`)ノ




*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*



★いきもの愛くらぶ★


ご自宅の魚ちゃんの、


◆カワイイ写真

◆ブサイクな写真

◆面白い写真などなど、


自由に投稿してください★

親バカっぷりを披露してもOKです!(^_−)−☆

皆様のご投稿お待ちしております♪


閲覧&投稿はコチラからッ(º▽º)ノ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓




*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*






毎月1日15日は、

『サイコロ市』!

水槽入りのメダカとランチュウが、

サイコロの出た目の数だけ割引き!

( 1なら1割引き!6なら6割引き!!)

高級魚をお安く手に入れられるチャンスです!

皆様のご来店、お待ちしております☆


※ メダカは5匹まで。

らんちゅうは1匹までとさせていただきます。



  


Posted by カーメンカーメン at 21:39Comments(0)イベント

2017年05月21日

青仔頒布会


おはよーございまーす(・∀・)ノ




豊橋愛錦会主催
青仔頒布会
11時よりスタート






赤ちゃん、スタンバイしてます(*´꒳`*)



この赤ちゃんが・・・・・・







こんな感じになっちゃいます!

ど立派!!!Σ(*゚◇゚*)

プロの方達に、

上手く育てるコツを聞いちゃいましょう( *´︶`*)♪




南側駐車場にて開催します☆




(´・ω・`)ノ




*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*



★いきもの愛くらぶ★


ご自宅の魚ちゃんの、


◆カワイイ写真

◆ブサイクな写真

◆面白い写真などなど、


自由に投稿してください★

親バカっぷりを披露してもOKです!(^_−)−☆

皆様のご投稿お待ちしております♪


閲覧&投稿はコチラからッ(º▽º)ノ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓




*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*






毎月1日15日は、

『サイコロ市』!

水槽入りのメダカとランチュウが、

サイコロの出た目の数だけ割引き!

( 1なら1割引き!6なら6割引き!!)

高級魚をお安く手に入れられるチャンスです!

皆様のご来店、お待ちしております☆


※ メダカは5匹まで。

らんちゅうは1匹までとさせていただきます。


  


Posted by カーメンカーメン at 10:32Comments(0)イベント

2017年05月20日

らんちゅうイベント!

おばんです(・∀・)ノ




明日!
午前11時より!!
豊橋愛錦会主催!!!
青仔頒布会(即売会)を開催します!!




店頭でも大人気の

らんちゅうの赤ちゃん☆

明日は、

小さいサイズから、

少し大きめサイズまで、、

たーくさん集合しますよー!!

もちろん、

らんちゅうを育てるプロの方たちもいますので

上手に育てるコツなども聞けちゃいます!




昨年の様子から予想すると、

すぐに完売してしまうかもしれません。。

昨年の様子 ↓ ↓ ↓



お早めにご来店ください☆








(´・ω・`)ノ




*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*



★いきもの愛くらぶ★


ご自宅の魚ちゃんの、


◆カワイイ写真

◆ブサイクな写真

◆面白い写真などなど、


自由に投稿してください★

親バカっぷりを披露してもOKです!(^_−)−☆

皆様のご投稿お待ちしております♪


閲覧&投稿はコチラからッ(º▽º)ノ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓




*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*






毎月1日15日は、

『サイコロ市』!

水槽入りのメダカとランチュウが、

サイコロの出た目の数だけ割引き!

( 1なら1割引き!6なら6割引き!!)

高級魚をお安く手に入れられるチャンスです!

皆様のご来店、お待ちしております☆


※ メダカは5匹まで。

らんちゅうは1匹までとさせていただきます。





  


Posted by カーメンカーメン at 21:37Comments(0)イベント

2017年05月20日

本日の入荷情報 その2


入荷情報♪その2!( °∀° )ノ✧



お待たせしましたッ!!

らんちゅう青仔が入荷しましたー(≧∇≦)ノ





もっと小さいサイズもいますよー(・∀・)






⚫カジカ






⚫ゼニタナゴ





も、入荷してます(๑•∀•๑)♪




(´・ω・`)ノ




*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*



★いきもの愛くらぶ★


ご自宅の魚ちゃんの、


◆カワイイ写真

◆ブサイクな写真

◆面白い写真などなど、


自由に投稿してください★

親バカっぷりを披露してもOKです!(^_−)−☆

皆様のご投稿お待ちしております♪


閲覧&投稿はコチラからッ(º▽º)ノ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓




*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*






毎月1日15日は、

『サイコロ市』!

水槽入りのメダカとランチュウが、

サイコロの出た目の数だけ割引き!

( 1なら1割引き!6なら6割引き!!)

高級魚をお安く手に入れられるチャンスです!

皆様のご来店、お待ちしております☆


※ メダカは5匹まで。

らんちゅうは1匹までとさせていただきます。

  


Posted by カーメンカーメン at 16:23Comments(0)入荷

2017年05月20日

カラフルなコ達。


こにちはー(・∀・)ノ




入荷情報♪入荷情報♪




人気のシュリンプ入荷しましたー(・∀・)ノ













今回はブラックシャドーも

入荷しましたよッ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧





そしてコミーおすすめのドジョウ♥



ゴールデンローチも入荷!(≧∇≦)

色鮮やかでカワイイ~(*´꒳`*)






(´・ω・`)ノ




*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*



★いきもの愛くらぶ★


ご自宅の魚ちゃんの、


◆カワイイ写真

◆ブサイクな写真

◆面白い写真などなど、


自由に投稿してください★

親バカっぷりを披露してもOKです!(^_−)−☆

皆様のご投稿お待ちしております♪


閲覧&投稿はコチラからッ(º▽º)ノ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓




*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*






毎月1日15日は、

『サイコロ市』!

水槽入りのメダカとランチュウが、

サイコロの出た目の数だけ割引き!

( 1なら1割引き!6なら6割引き!!)

高級魚をお安く手に入れられるチャンスです!

皆様のご来店、お待ちしております☆


※ メダカは5匹まで。

らんちゅうは1匹までとさせていただきます。

  


Posted by カーメンカーメン at 14:31Comments(0)入荷

2017年05月19日

写真館&美味しい魚


こにちはー(・∀・)ノ





昨日入荷の魚達の写真です★




⚫楊貴妃半ダルマ








⚫琥珀光








⚫紅帝








⚫金鱗龍








⚫錦半ダルマ








⚫桜パール








⚫福だるま








そして本日も少し入荷しました!(・∀・)




⚫アカハライモリ








⚫アジメドジョウ








アジメドジョウ初入荷!!

シマドジョウに似てますが、

模様が少し違います(゚A゚)

そして。

漢字で書くと「味女泥鰌」と、

名前に「味」が入ってるくらい、

ドジョウの中でも、1番美味しいらしい…です。

私はドジョウを食べたことがないので、

比較はできませんが…(;´・ω・)

(店頭で販売しているアジメさんは、

食用ではないので、食べちゃダメです。。)




他にはMIXメダカも入荷してます♪





(´・ω・`)ノ




*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*



★いきもの愛くらぶ★


ご自宅の魚ちゃんの、


◆カワイイ写真

◆ブサイクな写真

◆面白い写真などなど、


自由に投稿してください★

親バカっぷりを披露してもOKです!(^_−)−☆

皆様のご投稿お待ちしております♪


閲覧&投稿はコチラからッ(º▽º)ノ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓




*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*






毎月1日15日は、

『サイコロ市』!

水槽入りのメダカとランチュウが、

サイコロの出た目の数だけ割引き!

( 1なら1割引き!6なら6割引き!!)

高級魚をお安く手に入れられるチャンスです!

皆様のご来店、お待ちしております☆


※ メダカは5匹まで。

らんちゅうは1匹までとさせていただきます。

  


Posted by カーメンカーメン at 16:36Comments(0)入荷おすすめ

2017年05月18日

☆本日の入荷☆


おばんです(・∀・)ノ





本日の入荷はコチラッ(*´∇`)ノ



錦鯉
桜パール
福だるま
楊貴妃
楊貴妃半ダルマ
紅帝

東天紅
黒幹之
ブラックメダカ
錦半ダルマ
幹之フルボディ
琥珀光
オーロラオレンジ半ダルマ
金鱗龍


です☆



たくさん入ってきました~

魚達の写真は後日アップしますね(๑•∀•๑)





(´・ω・`)ノ




*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*



★いきもの愛くらぶ★


ご自宅の魚ちゃんの、


◆カワイイ写真

◆ブサイクな写真

◆面白い写真などなど、


自由に投稿してください★

親バカっぷりを披露してもOKです!(^_−)−☆

皆様のご投稿お待ちしております♪


閲覧&投稿はコチラからッ(º▽º)ノ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓




*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*






毎月1日15日は、

『サイコロ市』!

水槽入りのメダカとランチュウが、

サイコロの出た目の数だけ割引き!

( 1なら1割引き!6なら6割引き!!)

高級魚をお安く手に入れられるチャンスです!

皆様のご来店、お待ちしております☆


※ メダカは5匹まで。

らんちゅうは1匹までとさせていただきます。

  


Posted by カーメンカーメン at 23:02Comments(0)入荷

2017年05月18日

散歩


こにちはー(・∀・)ノ




店内を徘徊してた〇〇を捕獲ッ!!









瓜じゃないですよ。。









カメです。




第一発見者の当店のスタッフ、ミサさん曰く、

「亀太郎が動いた・・・」と思ったそうです。

その亀太郎というのは、、


コチラ。

左が亀太郎くん(置物)です。

園芸雑貨コーナーにて販売中!☆

(右が捕獲したカメ)









似てるッ!!!




いつもは当店の池に住んでますが、

店内を散歩してたのは初めてです。


(もしかしたら、

誰もいないときに散歩してるかも。。。)


まだ営業時間内だったので、

池に返す事にしました。









第一発見者のミサさん。

出会いが衝撃的だった為、

愛情や母性が芽生えはじめてたのに、









見送る間もなく、

一瞬で池の底に消えていきました。。。









また散歩しに店頭に出てくるかもね。。。

※カメ(生き物)の販売はしておりません。






(´・ω・`)ノ




*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*



★いきもの愛くらぶ★


ご自宅の魚ちゃんの、


◆カワイイ写真

◆ブサイクな写真

◆面白い写真などなど、


自由に投稿してください★

親バカっぷりを披露してもOKです!(^_−)−☆

皆様のご投稿お待ちしております♪


閲覧&投稿はコチラからッ(º▽º)ノ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓




*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*






毎月1日15日は、

『サイコロ市』!

水槽入りのメダカとランチュウが、

サイコロの出た目の数だけ割引き!

( 1なら1割引き!6なら6割引き!!)

高級魚をお安く手に入れられるチャンスです!

皆様のご来店、お待ちしております☆


※ メダカは5匹まで。

らんちゅうは1匹までとさせていただきます。

  


Posted by カーメンカーメン at 15:43Comments(0)おすすめ

2017年05月17日

気まぐれセール


こにちはー(・∀・)ノ




こみーの気まぐれセール


今回は。。。


黒ラメ!!!!



通常1匹 800円のところ。。。



なんと!1匹 298円!!!!

超激安ッ!!✧\( °∀° )/✧






写真はいつも通り…ピントが合ってません!笑






(´・ω・`)ノ




*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*



★いきもの愛くらぶ★


ご自宅の魚ちゃんの、


◆カワイイ写真

◆ブサイクな写真

◆面白い写真などなど、


自由に投稿してください★

親バカっぷりを披露してもOKです!(^_−)−☆

皆様のご投稿お待ちしております♪


閲覧&投稿はコチラからッ(º▽º)ノ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓




*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*






毎月1日15日は、

『サイコロ市』!

水槽入りのメダカとランチュウが、

サイコロの出た目の数だけ割引き!

( 1なら1割引き!6なら6割引き!!)

高級魚をお安く手に入れられるチャンスです!

皆様のご来店、お待ちしております☆


※ メダカは5匹まで。

らんちゅうは1匹までとさせていただきます。


  


Posted by カーメンカーメン at 15:53Comments(0)おすすめ

2017年05月15日

コロコロ&感謝を伝える日


おばんです(・∀・)ノ




やっとこさGWからの母の日が終わりました。。。

毎年この時期はとても忙しいです。

でも。

大変だけど、お客様がいっぱい来てくれる。

嬉しい悲鳴です。


色んなお客様が、

「どれにしよう?」

「これキレイ!」

「これ、(お母さん)好きそうじゃない?」

と、たくさん悩んで

母の日のプレゼントを選んでました。


あげた人も。貰った人も。

きっと今日は

笑顔が溢れてた1日だったと思います。


さて。母の日は終わりましたが、

プレゼントを渡しそびれちゃった方。

忙しくて用意が出来なかった方。

「遅れてごめんねプレゼント」

贈るのもアリですよ☆

感謝の気持ちを伝えるのが、

この日じゃないとダメなんてことは

ないんですから。

店頭には、綺麗なお花や雑貨などがありますので、

お時間のある時にゆっくりご覧になってください。




という事で、

魚をプレゼントするのに最適な

サイコロ市が明日開催です。

メダカをプレゼントして、

飼育の楽しさを

親子で共有できたらなぁ。。と思います。

明日のサイコロ市なら

高級メダカもお得に買えちゃうので、

ぜひ、この機会をご利用ください(・∀・)ノ




安いものでも、喜ばない母はいない。

と思います。

私も、

時間を作って、

お墓参りに行こうと思います。






(´・ω・`)ノ




*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*



★いきもの愛くらぶ★


ご自宅の魚ちゃんの、


◆カワイイ写真

◆ブサイクな写真

◆面白い写真などなど、


自由に投稿してください★

親バカっぷりを披露してもOKです!(^_−)−☆

皆様のご投稿お待ちしております♪


閲覧&投稿はコチラからッ(º▽º)ノ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓




*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*






毎月1日15日は、

『サイコロ市』!

水槽入りのメダカとランチュウが、

サイコロの出た目の数だけ割引き!

( 1なら1割引き!6なら6割引き!!)

高級魚をお安く手に入れられるチャンスです!

皆様のご来店、お待ちしております☆


※ メダカは5匹まで。

らんちゅうは1匹までとさせていただきます。


  


Posted by カーメンカーメン at 00:17Comments(0)おすすめイベント