2016年09月20日

卵の正体


おばんです(・∀・)ノ




台風が直撃しましたねぇ。。。

みなさま被害は大丈夫でしたか・・・?

台風の影響で

今日は途中から臨時休業となりましたが、

明日は通常営業いたします。


台風の被害や片付けも大変ですが、

ここで、

おめでたいニュースをお伝えします。



以前、陶器鉢に産み付けられてた卵・・・

覚えていますか?

過去ブログ↓  ↓  ↓
2016/08/02



一ヶ月以上、

本当に孵るのか、ずっと謎でしたが、

ついに・・・孵りました・・・ッ!!


卵の正体

卵が割れてるーー!!(゚д゚)!


中から生まれてきたのは・・・









卵の正体

ヤモリでした!


てか、デカい!

小さな卵に入ってたとは思えない程の

体です。。。

すごいギュウギュウに入ってたんでしょうか・・・。



卵は2個あったので、


卵の正体


ちゃんと二匹生まれてきてます♪



卵の正体



可愛いなぁ~(*´-`)






でも。

残念なことに、

この子たちのご飯は、


虫です。

しかも生きた虫。。。


はいムリー。

ご飯あげれませんー。


大ッッッ嫌いな虫を捕まえてくるなんて

いくらお金を積まれても私にはできません。

(…金額によります。)  ←(゚д゚)!


なので、

自然に帰してあげようと思います。

(お店などで買った生き物は

自然に帰しちゃダメですよー)


卵の正体


いっぱいご飯食べて

大きく育ってほしいです。






そして。


先ほどの過去ブログの
2016/08/02


ドンコの赤ちゃん。。。



生まれたばかりの時は

大人とは違う姿で、

大きくなるにつれて、

ドンコっぽくなっていくのかと思ってましたが、


どんどん大きくなっても、

大きくなっても、、、

卵の正体


ドンコっぽくならない(゚д゚)

(今現在の写真です)




卵の正体




ど・・・・・




卵の正体




どちら様ですか?(゚д゚)




この水槽には、ドンコしか入れてなかったはず・・・。


そして、ドンコが入っている時に、

卵を発見・・・




いつどこで、誰の卵が混入したのか・・・



謎です。。。(゚д゚)



どなたか、

この魚の正体(品種)がわかる方いませんか(゜-゜)






(´・ω・`)ノ






*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


9月24日(土)


生体セリ市開催!!


メダカや金魚などが、
お客様のお好きなお値段で購入できる
とってもお得なイベント!

参加は無料!
見るだけでもOK☆

ぜひ!ご参加ください(≧∇≦)


【場所】
フラワーオークション会場

【時間】
10:30~



*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*



*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*



★いきもの愛くらぶ★


ご自宅の魚ちゃんの、


◆カワイイ写真

◆ブサイクな写真

◆面白い写真などなど、


自由に投稿してください★

親バカっぷりを披露してもOKです!(^_−)−☆

皆様のご投稿お待ちしております♪


閲覧&投稿はコチラからッ(º▽º)ノ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓





*投稿サイトが新しくなりました!
画像サイズも気にせず
投稿できると思いますので
じゃんじゃんアップしてください(≧∇≦)



*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*




同じカテゴリー(おすすめ)の記事画像
コミー最後のブログ
宮本らんちゅう
コミーのメダカ繁殖記録
写真館&ウパ
コロコロ&片腕カエル
盆
同じカテゴリー(おすすめ)の記事
 コミー最後のブログ (2017-08-20 22:52)
 宮本らんちゅう (2017-08-20 14:47)
 コミーのメダカ繁殖記録 (2017-08-19 23:55)
 写真館&ウパ (2017-08-18 23:21)
 コロコロ&片腕カエル (2017-08-14 23:48)
  (2017-08-13 00:50)

Posted by カーメンカーメン at 23:30│Comments(0)おすすめ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
卵の正体
    コメント(0)