2016年10月26日

WANTED

おばんです(・∀・)ノ






本日、お昼頃。。。




(゚д゚)!




(゚д゚)!!




(゚д゚)!!!!!!






WANTED




WANTED




サギ発見!!
※模型ではありません。




このサギは、

朝方、誰もいないときにコッソリやってきては

池の鯉を食べあさってる

悪ーーーーいヤツなんです。




その悪ーーーーいヤツが、

こんな真昼間に!

お客さんとかいるのに!!!



堂々と鯉を盗みに来やがってェェ~!ヽ( ` Д ´ )ノ



その長ーーーい首根っこを引っ掴んでやろうと思い、

そーーーっっと近づこうとしたら・・・




WANTED
抜き足・・



WANTED
差し脚・・・



WANTED
忍び足・・・・・



WANTED
あっちに行けるかなー・・・



WANTED
よいっ・・・・しょー



WANTED
バッサーー



WANTED
スッ。



WANTED
この下に鯉、隠れてるかなーー



WANTED
そーーーっと・・



WANTED
どれどれ・・・



WANTED
あかん・・・



WANTED
何もおらんかったわ。






そうこうしているうちに、





WANTED

逃げられた。w




そこの屋根は。。。




WANTED


大池につながってます。。。。。







まだ堂々と鯉を狙うんかいっ!ヽ( ` Д ´ )ノ





今までは、人の気配がしただけで、

遠くまで飛んでったのに・・・。




今は、

少しだけ人に慣れてきてるのかもしれません。。。






WANTED


この姿を見たら、


生体部コミーまで。










前回の記事に誤りがありました。

29日・30日のハロウィン営業の日に、

仮装して来店して頂いた方「全員」にプレゼントをする

という意味の記載がありますが、

仮装して来店して頂いた方の中から、

「もっともインパクトのある方にプレゼント」

になります。

間違いを記載してしまい、

申し訳ございませんでした。


当選者は一人だけではなく、

「店長賞」など、他の賞もご用意しておりますので

ぜひ仮装してご来店ください。

(詳しくは、ガーデンガーデンHPをご覧ください)






(´・ω・`)ノ


*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*



★いきもの愛くらぶ★


ご自宅の魚ちゃんの、


◆カワイイ写真

◆ブサイクな写真

◆面白い写真などなど、


自由に投稿してください★

親バカっぷりを披露してもOKです!(^_−)−☆

皆様のご投稿お待ちしております♪


閲覧&投稿はコチラからッ(º▽º)ノ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓





*投稿サイトが新しくなりました!
画像サイズも気にせず
投稿できると思いますので
じゃんじゃんアップしてください(≧∇≦)



*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*






毎月1日15日は、

『サイコロ市』!

水槽入りのメダカとランチュウが、

サイコロの出た目の数だけ割引き!

( 1なら1割引き!6なら6割引き!!)

高級魚をお安く手に入れられるチャンスです!

皆様のご来店、お待ちしております☆


※ メダカは5匹まで。

らんちゅうは1匹までとさせていただきます。











同じカテゴリー(おすすめ)の記事画像
コミー最後のブログ
宮本らんちゅう
コミーのメダカ繁殖記録
写真館&ウパ
コロコロ&片腕カエル
盆
同じカテゴリー(おすすめ)の記事
 コミー最後のブログ (2017-08-20 22:52)
 宮本らんちゅう (2017-08-20 14:47)
 コミーのメダカ繁殖記録 (2017-08-19 23:55)
 写真館&ウパ (2017-08-18 23:21)
 コロコロ&片腕カエル (2017-08-14 23:48)
  (2017-08-13 00:50)

Posted by カーメンカーメン at 23:29│Comments(0)おすすめ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
WANTED
    コメント(0)