2016年11月25日

いろいろ入荷しましたよー


おばんです(・∀・)ノ




今日は色々と入荷してきましたよー(゚∀゚)



まずは、シュリンプ★



●レッドビーシュリンプ

いろいろ入荷しましたよー

鑑賞用エビとして人気のレッドビー☆

模様でグレードが変わってくると同時に

お値段も上がってくるんですが、

今なら、一律

1匹 398円
3匹 980円
で販売中!

上の写真には、バンド日の丸


いろいろ入荷しましたよー

↑ こっちはモスラー(゚∀゚)

もちろんモスラも1匹398円!

早い者勝ちです(ΦωΦ)






●ブラックビーシュリンプ

いろいろ入荷しましたよー

レッドビーに続いて人気のブラックビー☆

こちらもバンド・日の丸・モスラどれでも、、

1匹 398円
3匹 980円!!


激安ですよ(ΦωΦ)






●レッドシャドー

いろいろ入荷しましたよー

透き通ったような赤のレッドシャドー☆

ワインカラーでとってもキレイです( *´︶`*)






●ブラックシャドー

いろいろ入荷しましたよー

黒色好きの私としては、

エナメル質の漆黒カラーはめっちゃカッコイイ!!(゚∀゚)

でも黒過ぎて、黒ソイルの上じゃ

どこにいるのか わからん!(゚∀゚)

こちらもグレードが色々とありますが、

すべて一律価格!

上の写真は、キングコングというグレードの高いシャドーです!

こちらも早い者勝ちとなってまーす(ΦωΦ)






●MIXカラーシュリンプ

いろいろ入荷しましたよー

カラフルゥーー(゚∀゚)

極火蝦・・・ルリー・・・オレンジ・イエローチェリー?

チェリーにしては色が濃い目だなぁ。。。

こちら…品種が微妙にわかりません!(゚∀゚)

でも、色とりどり鮮やかなカラーで

水槽内が華やかになること間違いなし!

お好きなカラー選べます(º∀º)






続きまして、川魚★



●タイリクバラタナゴ

いろいろ入荷しましたよー

定番人気品種!


いろいろ入荷しましたよー

目がギラーン(ΦωΦ)

※病気ではありません。

婚姻色の出ない冬でも、オスは目が赤くなります。




●ゼニタナゴ

いろいろ入荷しましたよー

同じタナゴでも、レア品種になります。

滅多に入ってこないし、タイバラより高価!!

ですが。激安ガーデン価格は・・・!

1ペア 2980円!!


しかも・・・・・・・


いろいろ入荷しましたよー

奥の方・・見てください。

1匹だけ、どデカいのがいます…!


いろいろ入荷しましたよー

わかりますか!?この体高の高さ!!!

全ッ然こっちにきてくれないんで

わかりにくい写真ですが、

1匹だけ異様にデカいです。

この大きさは、なかなか入荷しないと思われます!

その珍しいのも入って一律、、

1ペア 2980円!!

こちらも早い者勝ちとなっております(ΦωΦ)


いろいろ入荷しましたよー

んんッ…!もうちょいコッチ向いてー!






●ギバチ

いろいろ入荷しましたよー

お髭が可愛い、ナマズの仲間。

こちらもなかなか入荷してこないお魚になります。


いろいろ入荷しましたよー

カワイイ。。。(*´ー`*)♥






最後は。。。






●ブルーザリガニ

いろいろ入荷しましたよー

久々の入荷☆

キレイでカッコイイ!

大きく育てたら、

さらにカッコよくなるんだろうなぁ。。。(*´ー`*)♡

有名なアメリカザリガニの色違いなので、

丈夫で飼いやすいです☆






以上!

本日の入荷情報でした!(・∀・)






(´・ω・`)ノ





キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ



11月27日(日)
らんちゅう即売会開催!!!


今回は、
豊橋愛錦会様と、渥美学蘭会様共催イベント!

らんちゅう愛好家たちが丹精込めて育てあげた
立派ならんちゅう達が一堂に集まります!

今年最後のビッグならんちゅうイベントになりますので
ぜひ!お越しください(・∀・)


【場所】

南側駐車場


【時間】

AM9時~



キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ







*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*



★いきもの愛くらぶ★


ご自宅の魚ちゃんの、


◆カワイイ写真

◆ブサイクな写真

◆面白い写真などなど、


自由に投稿してください★

親バカっぷりを披露してもOKです!(^_−)−☆

皆様のご投稿お待ちしております♪


閲覧&投稿はコチラからッ(º▽º)ノ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓





*投稿サイトが新しくなりました!
画像サイズも気にせず
投稿できると思いますので
じゃんじゃんアップしてください(≧∇≦)



*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*






毎月1日15日は、

『サイコロ市』!

水槽入りのメダカとランチュウが、

サイコロの出た目の数だけ割引き!

( 1なら1割引き!6なら6割引き!!)

高級魚をお安く手に入れられるチャンスです!

皆様のご来店、お待ちしております☆


※ メダカは5匹まで。

らんちゅうは1匹までとさせていただきます。





同じカテゴリー(入荷)の記事画像
宮本らんちゅう
写真館&ウパ
盆
入荷情報&蝉の真実
☆本日の入荷☆&クラブ
☆本日の入荷☆
同じカテゴリー(入荷)の記事
 宮本らんちゅう (2017-08-20 14:47)
 写真館&ウパ (2017-08-18 23:21)
 ☆本日の入荷☆ (2017-08-17 23:16)
  (2017-08-13 00:50)
 ☆本日の入荷☆ (2017-08-10 23:43)
 ☆本日の入荷☆ (2017-08-03 21:04)

Posted by カーメンカーメン at 23:38│Comments(0)入荷
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いろいろ入荷しましたよー
    コメント(0)