2016年12月11日

感謝感激

おばんです(・∀・)ノ




本日の感謝セール。

(寒すぎて)お客さん来んかったらどーしよーと、

前回同様、結構心配してました。。。

が、寒いのにオープン前から並んでくれて・・・

めっちゃ嬉しかったです!(;▽;)



用意した20袋も、

10分も経たずに完売。





ありがとうございました!



20万アクセス・・・

30万アクセス・・・ときたので、

次は・・・

40万・・・かな?

( ↑ 「どすごいブログ」にて)



またブログセールができるよう、

応援宜しくお願いいたしますm( __ __ )m





(´・ω・`)ノ





*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*



★いきもの愛くらぶ★


ご自宅の魚ちゃんの、


◆カワイイ写真

◆ブサイクな写真

◆面白い写真などなど、


自由に投稿してください★

親バカっぷりを披露してもOKです!(^_−)−☆

皆様のご投稿お待ちしております♪


閲覧&投稿はコチラからッ(º▽º)ノ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓





*投稿サイトが新しくなりました!
画像サイズも気にせず
投稿できると思いますので
じゃんじゃんアップしてください(≧∇≦)



*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*






毎月1日15日は、

『サイコロ市』!

水槽入りのメダカとランチュウが、

サイコロの出た目の数だけ割引き!

( 1なら1割引き!6なら6割引き!!)

高級魚をお安く手に入れられるチャンスです!

皆様のご来店、お待ちしております☆


※ メダカは5匹まで。

らんちゅうは1匹までとさせていただきます。




同じカテゴリー(イベント)の記事画像
コロコロ&片腕カエル
盆
コロコロ&ハイビスカス
二川灯篭まつり
イベント!!!!
可憐なお花&ナイター営業
同じカテゴリー(イベント)の記事
 コロコロ&片腕カエル (2017-08-14 23:48)
  (2017-08-13 00:50)
 コロコロ&ハイビスカス (2017-07-31 22:31)
 二川灯篭まつり (2017-07-30 00:12)
 イベント!!!! (2017-07-29 18:05)
 可憐なお花&ナイター営業 (2017-07-22 23:40)

Posted by カーメンカーメン at 18:15│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
感謝感激
    コメント(0)