2016年12月29日

一狩り行こうぜ



おばんです(・∀・)ノ










カジカさんに生き餌を与えてみました。











魚(エサ)に気付いて土管から見てます。。。











ジ━━━。。。











違う角度からパシャリ

顔だけ出して見てます。。。|ºдº)チラッ











めっちゃガン見。

狙って狙ってー。。。











勢いよく飛びついた!











けど逃げられた。











狙って━━━。。。











そーっと近付いて━━━。。。











飛び付いた。。。ッ! けど!











逃げられた。。。











|ω•)チラッ 「今の・・・見てた?」 byカジカ

急に こっち向いたww











と、思ったら

1周回って、後ろから魚(エサ)が来た。









その後は。









先ほどの繰り返しでした。。。









エサ(生き餌)を獲るのも簡単ではないようです。。









ちょっと狩りがへたっぴなカジカさんでした(*´ー`*)






(´・ω・`)ノ




*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*



★いきもの愛くらぶ★


ご自宅の魚ちゃんの、


◆カワイイ写真

◆ブサイクな写真

◆面白い写真などなど、


自由に投稿してください★

親バカっぷりを披露してもOKです!(^_−)−☆

皆様のご投稿お待ちしております♪


閲覧&投稿はコチラからッ(º▽º)ノ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓





*投稿サイトが新しくなりました!
画像サイズも気にせず
投稿できると思いますので
じゃんじゃんアップしてください(≧∇≦)



*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*





新春セールを企画中!

詳細はまた後日お知らせします!(o´罒`o)ニヒヒ♡



同じカテゴリー(おすすめ)の記事画像
コミー最後のブログ
宮本らんちゅう
コミーのメダカ繁殖記録
写真館&ウパ
コロコロ&片腕カエル
盆
同じカテゴリー(おすすめ)の記事
 コミー最後のブログ (2017-08-20 22:52)
 宮本らんちゅう (2017-08-20 14:47)
 コミーのメダカ繁殖記録 (2017-08-19 23:55)
 写真館&ウパ (2017-08-18 23:21)
 コロコロ&片腕カエル (2017-08-14 23:48)
  (2017-08-13 00:50)

Posted by カーメンカーメン at 19:16│Comments(0)おすすめ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
一狩り行こうぜ
    コメント(0)