2017年05月31日

コロコロ&ひまわり


おばんです(・∀・)ノ




昨日の夏のような暑さから一転、

今日はだいぶ気温が下がって

過ごしやすかったですね(・∀・)



ちょっと湿度が高くは感じましたけど…

…暑いよりはイイ!!

暑いの大キライなので…(*´ー`*)




さぁ、、夏が近づいてきてますね。。。

って事で明日から……6月です。

毎月恒例のサイコロ市

開催しますよー(*゚∀゚)ノ



水槽に入った、高級メダカとランチュウが、

サイコロの出た目の数だけ

表示価格より割引になります!


1が出たら、1割引き

6が出たら、なんと!6割引き!!

半額以下で買えちゃうチャンスです!

ぜひ!お得なこの機会をご利用ください(๑•∀•๑)




さて。

6月の大きなイベントと言えば、、、


そう!父の日です!


毎年6月の第3日曜日が父の日になるので、

今年は6月18日になります。


父の日にお花のプレゼントっていうのは、

母の日に比べると、

あまり浸透していませんが、

父の日のイメージカラーは、

黄色なので、お花だと

ひまわりがオススメです。




じゃ━━━━━ん。


こちらは、

ヒマワリの入浴剤になってます。





コチラは、母の日でも大人気だった

シャボンフラワー

ヒマワリ バージョン
です。






小さいタイプのシャボンフラワーもあります。

こちらはなんと!850円


大きめのプレゼントだと

ちょっと恥ずかしいなぁ…って方は、

これくらいが丁度イイかもね(*´꒳`*)





元気で明るいヒマワリたちは、

インテリア館にて販売中です(・∀・)ノ






個人的に気になったのが、



この小鳥さん。。。

父の日に…じゃなくて自分に欲しい。。。




怒ってるのか、凛々しいだけなのか、

なんとも言えない表情がイイ。。。




色んな雑貨がありますので、

インテリア館もユックリご覧になってください☆






(´・ω・`)ノ




*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*



★いきもの愛くらぶ★


ご自宅の魚ちゃんの、


◆カワイイ写真

◆ブサイクな写真

◆面白い写真などなど、


自由に投稿してください★

親バカっぷりを披露してもOKです!(^_−)−☆

皆様のご投稿お待ちしております♪


閲覧&投稿はコチラからッ(º▽º)ノ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓




*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*






毎月1日15日は、

『サイコロ市』!

水槽入りのメダカとランチュウが、

サイコロの出た目の数だけ割引き!

( 1なら1割引き!6なら6割引き!!)

高級魚をお安く手に入れられるチャンスです!

皆様のご来店、お待ちしております☆


※ メダカは5匹まで。

らんちゅうは1匹までとさせていただきます。






同じカテゴリー(おすすめ)の記事画像
コミー最後のブログ
宮本らんちゅう
コミーのメダカ繁殖記録
写真館&ウパ
コロコロ&片腕カエル
盆
同じカテゴリー(おすすめ)の記事
 コミー最後のブログ (2017-08-20 22:52)
 宮本らんちゅう (2017-08-20 14:47)
 コミーのメダカ繁殖記録 (2017-08-19 23:55)
 写真館&ウパ (2017-08-18 23:21)
 コロコロ&片腕カエル (2017-08-14 23:48)
  (2017-08-13 00:50)

Posted by カーメンカーメン at 22:36│Comments(0)おすすめイベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コロコロ&ひまわり
    コメント(0)