2017年06月30日

写真館&コロコロ


おばんです(・∀・)ノ





昨日入荷した魚達の写真です♪






●紅帝








●螺鈿光










●ダルマメダカ








●篤姫










●乙姫




今回初入荷乙姫★

濃いオレンジ色の体色で、

ヒレに黒い模様が入り、

鱗1枚1枚が黒く縁取られているのが特徴です。





写真で伝わるかなぁ。。。( ´•ω•` )





黒い模様を出すには、

黒い容器での飼育がオススメです。


少量入荷の為、気になった方はお早めに★






●オランダ





すごいずんぐりむっくりなオランダ。

頭と体が同じ大きさです(*´꒳`*)

めっちゃ可愛いーーー

なかなか入荷してこないオランダになるので

ずんぐりむっくり好きの方はぜひ♥







そして。そして。

もう今年も半分が終わろうとしてます。。

明日は、、、1日!

サイコロ市の日です★


水槽に入っている高級メダカが、

サイコロの出た目の数だけ割引きになります!

1が出たら、1割引き

6が出たら、なんと!6割引き


半額以下で買えちゃいますよー(p≧∇≦*q)

ぜひお得なこの機会をご利用ください(・∀・)ノ






(´・ω・`)ノ




*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*



★いきもの愛くらぶ★


ご自宅の魚ちゃんの、


◆カワイイ写真

◆ブサイクな写真

◆面白い写真などなど、


自由に投稿してください★

親バカっぷりを披露してもOKです!(^_−)−☆

皆様のご投稿お待ちしております♪


閲覧&投稿はコチラからッ(º▽º)ノ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓




*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*






毎月1日15日は、

『サイコロ市』!

水槽入りのメダカとランチュウが、

サイコロの出た目の数だけ割引き!

( 1なら1割引き!6なら6割引き!!)

高級魚をお安く手に入れられるチャンスです!

皆様のご来店、お待ちしております☆


※ メダカは5匹まで。

らんちゅうは1匹までとさせていただきます。





同じカテゴリー(おすすめ)の記事画像
コミー最後のブログ
宮本らんちゅう
コミーのメダカ繁殖記録
写真館&ウパ
コロコロ&片腕カエル
盆
同じカテゴリー(おすすめ)の記事
 コミー最後のブログ (2017-08-20 22:52)
 宮本らんちゅう (2017-08-20 14:47)
 コミーのメダカ繁殖記録 (2017-08-19 23:55)
 写真館&ウパ (2017-08-18 23:21)
 コロコロ&片腕カエル (2017-08-14 23:48)
  (2017-08-13 00:50)

Posted by カーメンカーメン at 21:42│Comments(0)おすすめイベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
写真館&コロコロ
    コメント(0)