2016年10月15日

品評会のシメは虫で。


おばんです(・∀・)ノ






らんちゅうファンの方。

ガーデンガーデン生体コーナーファンの方。
(場所のファンて。)

お待たせしました。

皆様ご存じ、豊橋愛錦会さん主催で、

明日!

第57回全国らんちゅう品評大会が開催されます!

たーーくさんのランチュウが一堂に会する

秋の大きな大会になります!


当歳の部・二歳魚の部・親の部と、

三つに分かれて審査。

昨年、私も拝見させていただきましたが、

どれも立派で、どれも綺麗ならんちゅうばかりで、

審査って難しそー!!!( ;゚Д゚)

と、ド素人目線で眺めてました。


そして、今年は協賛ということで、

ガーデンガーデン賞もあります。

さて…

どんならんちゅうがガーデンガーデン賞になるのかな。

と思っていましたが、

今年は別件のお仕事で、

この品評会にお邪魔することができません( ノД`)


そう。

ここまで読んで、

お気づきの方はもうおわかりですね。。

この品評会は。。。

当店では開催されません。
↑ ↑ ↑ ここ大事(゜-゜)


愛錦会さんのイベントは、

ほぼ当店駐車場で開催しておりますが、

この秋の品評大会は、

毎年、豊橋動植物園にて開催されます!

お間違えの無いように(゜-゜)

そして、

品評会が終わったら、

そのままガーデンガーデンに遊びに来てください。
(ちゃっかり宣伝)


実は。

アレが入荷しました。。。







品評会のシメは虫で。
コレーーー!




もちろん蓋は開けれないので、

蓋越しでの撮影で見にくいですが。。。

ノコギリクワガタですよ。
(書いてあるし)

しかも、ペア(それも書いt・・)


夏が終わって、もう来年にならないと

手に入らないと思っていたアナタ。

ガーデンなら、、、今なら、、、

あります(ΦωΦ)

どうか。

どうか早く。

虫がいなくなりますように。

あ、違う。

どうか。

どうか早く、

クワガタを欲しがってたあの人に(誰に)

伝えてください。

ガーデンにあったよ(ΦωΦ)と。

私の一生のお願いの、

1つ目です。(何個あるんだ)


クワガタを、ぜひ・・・・・・。






(´・ω・`)ノ






*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*



★いきもの愛くらぶ★


ご自宅の魚ちゃんの、


◆カワイイ写真

◆ブサイクな写真

◆面白い写真などなど、


自由に投稿してください★

親バカっぷりを披露してもOKです!(^_−)−☆

皆様のご投稿お待ちしております♪


閲覧&投稿はコチラからッ(º▽º)ノ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓





*投稿サイトが新しくなりました!
画像サイズも気にせず
投稿できると思いますので
じゃんじゃんアップしてください(≧∇≦)



*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*






毎月1日15日は、

『サイコロ市』!

水槽入りのメダカとランチュウが、

サイコロの出た目の数だけ割引き!

( 1なら1割引き!6なら6割引き!!)

高級魚をお安く手に入れられるチャンスです!

皆様のご来店、お待ちしております☆


※ メダカは5匹まで。

らんちゅうは1匹までとさせていただきます。













同じカテゴリー(入荷)の記事画像
宮本らんちゅう
写真館&ウパ
盆
入荷情報&蝉の真実
☆本日の入荷☆&クラブ
☆本日の入荷☆
同じカテゴリー(入荷)の記事
 宮本らんちゅう (2017-08-20 14:47)
 写真館&ウパ (2017-08-18 23:21)
 ☆本日の入荷☆ (2017-08-17 23:16)
  (2017-08-13 00:50)
 ☆本日の入荷☆ (2017-08-10 23:43)
 ☆本日の入荷☆ (2017-08-03 21:04)

Posted by カーメンカーメン at 21:29│Comments(0)入荷おすすめイベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
品評会のシメは虫で。
    コメント(0)