2017年08月20日

コミー最後のブログ


おばんです(・∀・)ノ







皆様にお知らせがあります。







突然ですが、

本日、8月20日をもちまして、

私コミーは、生態部担当を卒業することになりました。



2013年10月からブログを引き継いで、3年と10ヵ月。。。

(どすごいブログ→http://gardenseitai.dosugoi.net/

たった3年ちょいですが、

自分の中では、よく続いたなぁ…と思います。

国語苦手。作文とか嫌い。文章力なし。

おまけに日本語下手(日本人ですが)なので、

家に帰って正しい日本語の文章や

漢字を調べたりして(一応、日本人ですが(笑))、

一つの記事を書くのに

4時間かかることもありました。(…どんだけΣ(´Д`;))



どんなに疲れてても、

どんなに眠くても、

ガーデンガーデンの生き物販売を知ってほしいと思い、

ブログを書き続けました。



最初は閲覧数も少なかったですが、

今はたくさんの方に見ていただけて、

そして直接「ブログ見てます」って

声も掛けてもらえるようになって、

とても嬉しく思います。



ここまで続けてこられたのも、

皆様からの反響・応援のおかげです。

本当にありがとうございました!



私がこのブログを書くのは

今日で最後になりますが、

今後は後任のスタッフに引き継ぎ、

入荷情報などを更新していきます。




最後に。

今までご贔屓いただきましたお客様、

そして関係業者の方々。

短い間でしたが大変お世話になりました!

きちんと御礼とご挨拶をすべきところ、

ブログでのお知らせとなってしまい

ごめんなさい。



今後も今までと変わらず

ガーデンガーデンの生体コーナーを

よろしくお願いいたします!!













(´・ω・`)ノ
✩バイバイ✩  by コミー





.




同じカテゴリー(おすすめ)の記事画像
宮本らんちゅう
コミーのメダカ繁殖記録
写真館&ウパ
コロコロ&片腕カエル
盆
写真館&特売情報
同じカテゴリー(おすすめ)の記事
 宮本らんちゅう (2017-08-20 14:47)
 コミーのメダカ繁殖記録 (2017-08-19 23:55)
 写真館&ウパ (2017-08-18 23:21)
 コロコロ&片腕カエル (2017-08-14 23:48)
  (2017-08-13 00:50)
 写真館&特売情報 (2017-08-12 00:51)

Posted by カーメンカーメン at 22:52│Comments(0)おすすめ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コミー最後のブログ
    コメント(0)