2017年07月29日

入荷情報&蝉の真実


おはよーございまーす(・∀・)ノ




今日も朝からセミの大合唱。。。

あのサイズで、この音量を出すって

どんなメカニズムなんですかね。。。


ちなみにセミの寿命(成虫時)って

よく一週間って言われてるけど、

実はもっと長生きするそうです。

他の虫や動物に襲われなければ、

約1ヵ月くらいは生きるみたい……

そして寿命(成虫時)が短いと言われる

もう一つの理由が、、、、







暑いから。







夏の昆虫ってイメージなのにッΣ(゚д゚;)

意外と暑さに弱いそうです。。。




そこは私と同じだね(´Д`;)

早く夏よ終われ。。。...(lll-ω-)











昨日入荷してきた魚達の紹介をしまーす✩






●アルビノヒドジョウ










●タイリクバラタナゴ








●カネヒラ








●キタノアカヒレタビラ








●オヤニラミ








●ゴースト



久々入荷しましたー!

私、ゴースト好きです(*´꒳`*)カッコよくて。

今回入荷してきたゴーストは結構白いですが、

脱皮したら色が変わるのかな。。。(´◉ω◉` )

以前、青色が多めのゴーストが脱皮したら、

茶色になったのを見ました。。。

脱皮する度に色が変わるって面白いですね✩

その点も楽しみに飼育してみてください( *´︶`*)






(´・ω・`)ノ




*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*



★いきもの愛くらぶ★


ご自宅の魚ちゃんの、


◆カワイイ写真

◆ブサイクな写真

◆面白い写真などなど、


自由に投稿してください★

親バカっぷりを披露してもOKです!(^_−)−☆

皆様のご投稿お待ちしております♪


閲覧&投稿はコチラからッ(º▽º)ノ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓




*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*






毎月1日15日は、

『サイコロ市』!

水槽入りのメダカとランチュウが、

サイコロの出た目の数だけ割引き!

( 1なら1割引き!6なら6割引き!!)

高級魚をお安く手に入れられるチャンスです!

皆様のご来店、お待ちしております☆


※ メダカは5匹まで。

らんちゅうは1匹までとさせていただきます。





同じカテゴリー(入荷)の記事画像
宮本らんちゅう
写真館&ウパ
盆
☆本日の入荷☆&クラブ
☆本日の入荷☆
とさきん✩
同じカテゴリー(入荷)の記事
 宮本らんちゅう (2017-08-20 14:47)
 写真館&ウパ (2017-08-18 23:21)
 ☆本日の入荷☆ (2017-08-17 23:16)
  (2017-08-13 00:50)
 ☆本日の入荷☆ (2017-08-10 23:43)
 ☆本日の入荷☆ (2017-08-03 21:04)

Posted by カーメンカーメン at 09:57│Comments(0)入荷おすすめ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
入荷情報&蝉の真実
    コメント(0)